+  +  +  ほしのあき写真集画像  +  +  + 

ほしのあき

ほしのあき/検査入院

月刊 ほしのあき

ほしのあき/Portfolio

ほしのあきコラボレーションBOX STELLA

sabraほしのあきスペシャルカード

Designed by unamama

「ほしのあきの写真集・セクシー画像」目次

ほしのあきの写真集・セクシー画像へようこそ!

このサイトでは、ほしのあきちゃんのいろんな情報や
セクシー画像、写真集、DVDの紹介をしています!
あの大きな胸にドキドキしますよ☆

ほしのあきとは?
プロフィールからスリーサイズ・ブラカップなどをはじめ、
裏話なども・・・

ほしのあきの画像
ほしのあきのセクシー画像や、水着画像など・・・

ほしのあきの写真集

ほしのあきのDVD

ほしのあきの写真集は必見です!
すっごくセクシーな画像やおちゃめな画像がいっぱい!

ほしのあきの写真集を買った人も多いと思いますが、写真集の
画像が少しネットでも拾えますので、画像を検索してみると
面白いですよ。


でも、ほしのあきの写真集を買うのとネット画像ではやっぱり
写真集のほうが臨場感があっておすすめ!


ほしのあきの写真集を買ってみて♪


ほしのあきの写真集一覧はこちら⇒


関連サイト

ほしのあきセクシー画像集
ほしのあき写真集

ほしのあきは、貧乏だった?

ほしのあきの家庭はあまり裕福ではなかったようだ!
「くるくるドカン」では、高校時代は、友達から
ブラジャーをもらっていたと語っているほどだ(笑)

〜くるくるドカン〜
フジテレビで2006年4月8日から2006年9月30日まで
毎週土曜日の23:00?24:00(JST)放送されていた
バラエティ番組。

レギュラー
くりぃむしちゅー
青木さやか
松嶋尚美
アンガールズ
大蘿淳司
カワズくん
タグ:ほしのあき

ほしのあきは、CanCanモデルを目指していた!?

ほしのあきは『プチセブン』の専属モデルをやめるときに、
プチセブンの上年代のファッション雑誌である『CanCam』の
モデルを目指していたのだが、痩せているわりには胸が
大きくなっていたこともあって、スタッフからビューティー系モデル
になることを打診され、CanCanのモデルになることを諦めた。

モデルを諦めることになった、胸が大きいことを当時はコンプレックス
に感じていたこともあるそうだ!

CanCanといえば、蛯原友里(エビちゃん)ですよねぇ♪

最年長グラビアアイドルは誰だ!?

2007年現在、事実上最年長のグラビアアイドルは31歳の
沢地優佳と同じく31歳のインリン・オブ・ジョイトイだが、
インリンは事務所公認で実際よりも若く年齢詐称をしている。

ほしのあきも、今年で31歳なのでおそらく史上最年長の
グラビアアイドルであろうと言われている。

多くのグラビアアイドルは、30を過ぎるとタレントや、女優に
転向するので、ほしのあきは珍しい!

十代のグラビアアイドルを抑えて、ほしのあきは検索ランキングで
1位であって、30を超えたいまでも、グラビアアイドルとしての
人気は衰えていない。

ほしのあきがいくつまでグラビアとして仕事をつづけていくのか
興味がありますね!!

ほしのあきは「プロ巨乳!」

ほしのあきは、かなり胸の谷間を強調し、売りにしている。
あんな衣装を着て、胸を見られて恥ずかしくないのだろうか?

走ったり跳んだりして、胸が揺れるのを見られたからといって別に
恥ずかしくもない!と言っている。

本人いわく胸は谷間から数えて3割がた見られても平気だそうです。


巨乳アイドルの中でも、バツグンのプロ意識とエンターテイナー性を
持っていて、その姿勢は「プロ巨乳」と呼ばれているようだ!

ほしのあきが、胸を隠したら人気ががた落ちするでしょうねぇ・・・。
でも、あの童顔ファンがたくさんいるか・・・;
タグ:ほしのあき

ほしのあきは豊胸したの?

星野あきは、一時期のモデル時代の写真と比較すると
あきらかに胸が大きくなっているように思える!

そこで、豊胸疑惑がもちあがったんだけど、ある
テレビ番組中で自分自身でCTスキャンによる検査を受けて
その疑惑を否定したことがあった。

しかし、もしそのCT検査画像が本物であったとしても
シリコンおよび生理食塩水を注入の可能性がなくなっただけである。

専門家は「スキャンを使っても、最終的には直接触らないと分らない」
と言っているため豊胸疑惑は晴れないようだ・・・。

ほしのあきは最近、その豊胸疑惑を、自虐ネタとして使うことも多くなっている!
また、あるバラエティ番組で、杏さゆりはほしのあきの胸を直接触って、
「まるでウォーターベッドが中に入っているみたい」
とその柔らかさと弾力性を表現している・・・。

触診して、豊胸かどうか試してみたい・・・・

ほしのあきが売れるまで・・・

ほしのあきは、高校時代にティーンズ雑誌『プチセブン』の
専属モデルだった友人に誘われて、専属モデルを務めることになった。

月1でラジオ番組の出演をこなしながら3年ほど長い下積み生活を送った。

この頃はドラマのエキストラ出演を多くしていた。

P&G「クレアラシル」のCMに広末涼子の後任として出演した。

ほしのあき は、2001年頃からだんだんにグラビアの仕事を
始めるようになった。

2002年〜2003年頃は、WEW(プロレス団体)の月1興業の
エンターテイメントの常連で、リングの上でマイクを
持ちレスラーを相手にコスプレ衣装の演技をしていた。

インターネットの有料サイトなどで、長くグラビアの仕事を
していたが、その中で「最年長グラビアアイドル」と自分自身を
言い、04年くらいから急激に、仕事が増え、テレビなどの出演
機会が増えた。

バラエティ番組にも多く出演している。

ほしのあきが年齢をさばよみ!?

ほしのあきは以前まで『1978年生まれ』と年齢を
1歳サバよみしていたけど、06年から『1977年生まれ』
と公式プロフィールなどに掲載している。

これは「最年長グラビアアイドル」として予想以上の
知名度が上がったことと、次の年が三十路という
節目を迎えることが原因だと思われる。

07年3月に30歳になったけど、30才との年齢を感じさせない
顔つきで、自分自身で「永遠の少女」と言っているほど!

30才であの体つきと顔・・・
ぜんぜんストライクゾーンですよね!!!

芸能人の年齢詐称は、最近ではあたりまえですかねぇ・・・
タグ:ほしのあき

ほしのあきのスリーサイズ

かなり胸を強調して、大きな胸を売りにしているが、
ほしのあきのスリーサイズってどんなもんよ!!

ちょっと調べてみたところ、な・なんと

カップサイズは

Eカップ!!


バスト:88
ウェスト:56
ヒップ:87

なんですと!!

あの童顔で、88センチのEカップは、反則だろ!!!

星野亜希で始球式

ほしのあきは、2006年5月7日に横浜スタジアムの横浜VS
阪神9回戦で、「星野亜希」名義で始球式をしたんですよ!

スポーツ紙では『ほしのあき』と『星野亜希』、
『ほしのあき(女優名・星野亜希)』と各紙によって
表記がいろいろでしたけど・・・。

また、2006FIFAワールドカップドイツ大会の
パブリック・ビューイング記者発表会で日本代表を
応援する「F組応援団」の団長として出演したこともありますよ!

あの始球式のユニフォームはすごかった・・・。

ほしのあきのプロフィール

ほしのあきは、1997年3月14日生まれの30歳・・・ミソジである。
東京出身で、愛称は「アッキー」

身長:165センチ・体重47キロと、胸が大きい割りに
やせている。

今年31歳になるが、最長年グラビアアイドルとして、
活躍中!!スゴイ・・・

第44回ゴールデン・アロー賞グラフ賞を受賞している。
タグ:ほしのあき
ほしのあきちゃんの動画や、セクシー画像、壁紙、写真集の紹介! あの大きな胸にドキドキ!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

