+  +  +  ほしのあき写真集画像  +  +  + 

ほしのあき

ほしのあき/検査入院

月刊 ほしのあき

ほしのあき/Portfolio

ほしのあきコラボレーションBOX STELLA

sabraほしのあきスペシャルカード

Designed by unamama

ほしのあきの写真集「H学園」

かなりセクシーな、ほしのあきの写真集だ!


ほしのあき写真集
ほしのあき写真集『H学園』☆帯付

この写真集は、タイトル通り学園生活を中心にした
コスプレ写真集になっている。

全体的にとても凝っていて安易な水着写真集とは別物だ!

ほしのあきのキャラクターを十二分に生かしたコミカルな
カットもあってとても楽しい写真集になっている。

すけすけシースルーのセーラー服で街に出たり、
ハイレグなブルマでの跳び箱、Tバックの競泳水着、
ミニスカ女教師にボンデージ風ナースとかなりセクシー写真が
満載♪
ほしのあきちゃんの動画や、セクシー画像、壁紙、写真集の紹介! あの大きな胸にドキドキ!!
×

