+  +  +  ほしのあき写真集画像  +  +  + 

ほしのあき

ほしのあき/検査入院

月刊 ほしのあき

ほしのあき/Portfolio

ほしのあきコラボレーションBOX STELLA

sabraほしのあきスペシャルカード

Designed by unamama

ほしのあきは「プロ巨乳!」

ほしのあきは、かなり胸の谷間を強調し、売りにしている。
あんな衣装を着て、胸を見られて恥ずかしくないのだろうか?

走ったり跳んだりして、胸が揺れるのを見られたからといって別に
恥ずかしくもない!と言っている。

本人いわく胸は谷間から数えて3割がた見られても平気だそうです。


巨乳アイドルの中でも、バツグンのプロ意識とエンターテイナー性を
持っていて、その姿勢は「プロ巨乳」と呼ばれているようだ!

ほしのあきが、胸を隠したら人気ががた落ちするでしょうねぇ・・・。
でも、あの童顔ファンがたくさんいるか・・・;
タグ:ほしのあき
ほしのあきちゃんの動画や、セクシー画像、壁紙、写真集の紹介! あの大きな胸にドキドキ!!
×

