+  +  +  ほしのあき写真集画像  +  +  + 

ほしのあき

ほしのあき/検査入院

月刊 ほしのあき

ほしのあき/Portfolio

ほしのあきコラボレーションBOX STELLA

sabraほしのあきスペシャルカード

Designed by unamama

ほしのあきは豊胸したの?

星野あきは、一時期のモデル時代の写真と比較すると
あきらかに胸が大きくなっているように思える!

そこで、豊胸疑惑がもちあがったんだけど、ある
テレビ番組中で自分自身でCTスキャンによる検査を受けて
その疑惑を否定したことがあった。

しかし、もしそのCT検査画像が本物であったとしても
シリコンおよび生理食塩水を注入の可能性がなくなっただけである。

専門家は「スキャンを使っても、最終的には直接触らないと分らない」
と言っているため豊胸疑惑は晴れないようだ・・・。

ほしのあきは最近、その豊胸疑惑を、自虐ネタとして使うことも多くなっている!
また、あるバラエティ番組で、杏さゆりはほしのあきの胸を直接触って、
「まるでウォーターベッドが中に入っているみたい」
とその柔らかさと弾力性を表現している・・・。

触診して、豊胸かどうか試してみたい・・・・
ほしのあきちゃんの動画や、セクシー画像、壁紙、写真集の紹介! あの大きな胸にドキドキ!!
×

