+  +  +  ほしのあき写真集画像  +  +  + 

ほしのあき

ほしのあき/検査入院

月刊 ほしのあき

ほしのあき/Portfolio

ほしのあきコラボレーションBOX STELLA

sabraほしのあきスペシャルカード

Designed by unamama

ほしのあきが売れるまで・・・

ほしのあきは、高校時代にティーンズ雑誌『プチセブン』の
専属モデルだった友人に誘われて、専属モデルを務めることになった。

月1でラジオ番組の出演をこなしながら3年ほど長い下積み生活を送った。

この頃はドラマのエキストラ出演を多くしていた。

P&G「クレアラシル」のCMに広末涼子の後任として出演した。

ほしのあき は、2001年頃からだんだんにグラビアの仕事を
始めるようになった。

2002年〜2003年頃は、WEW(プロレス団体)の月1興業の
エンターテイメントの常連で、リングの上でマイクを
持ちレスラーを相手にコスプレ衣装の演技をしていた。

インターネットの有料サイトなどで、長くグラビアの仕事を
していたが、その中で「最年長グラビアアイドル」と自分自身を
言い、04年くらいから急激に、仕事が増え、テレビなどの出演
機会が増えた。

バラエティ番組にも多く出演している。
ほしのあきちゃんの動画や、セクシー画像、壁紙、写真集の紹介! あの大きな胸にドキドキ!!
×

